TOP

風俗体験談を書き始めたのが渋谷の風俗に行ってからだった。

渋谷で俺が必ず行くところ

俺が渋谷に出向く時、必ず行く場所がある。それは風俗店だ。渋谷には数多くの風俗店があるが、その中でも俺が気に入っているのは【渋谷 風俗】で見つけた素人系の風俗。清純そうな女の子が俺のちんぽを咥えたり、オナニーする姿を見るのがたまらない。この前も現役大学生で、風俗嬢になったばかりという素人嬢と一緒に遊んだ。その時は服を脱ぐのにも恥ずかしがったり、俺のちんぽを直視できなかったりととても可愛らしい反応だった。「そんなんじゃいつまで経っても風俗嬢として成長できないよ。ほら、俺のちんぽ咥えて」と言って彼女の顔の前に俺のちんぽを差し出すと、顔を赤らめながらおずおずと俺のちんぽをフェラし始める彼女…。「おいしいか?」と言うと「はい、おいしいです」と従順。まるで彼女を俺が支配しているかのような感覚になり、かなりの満足感を得られることができたんだ。やはりベテランの風俗嬢よりも、素人風俗嬢の方が俺には合っているらしい。

可愛い風俗嬢はサービスが微妙

風俗のレベルが高いと言われている渋谷エリアの中でも、女の子のルックスに定評のあるお店へこの前行ってきたんだ。ホテルに来た女の子は、なるほど確かにめちゃくちゃ可愛い。スタイルも良いし、顔もかなり整っている。某国民的アイドルグループにいてもなんら違和感のない美少女だった。しかし、自分のその美貌にかまけてなのか、サービスがあまり良くない。風俗の仕事に染まりきっているのか、服を脱ぐ時も触られる時も恥じらいや緊張感がないし、ベッドでのプレイもほぼマグロ。俺が「フェラして」「そこ舐めて」など指示をしなければ、一切何もする様子がない。しかも指入れをしようとすると「今日は体調悪いからあんまり奥まで入れないでよ?」と言ってくる始末。おいおい、お前は風俗嬢って言う仕事なんだから、体調管理くらいしっかりしとけや!!!と怒鳴りたくなってしまった。そんな彼女だがお店では人気のある方らしく、指名も多いらしい。ルックスさえ良ければサービスは気にしないと言う男性が多いのだろうか。俺は彼女にはもう二度と入りたくない。次は渋谷デリヘルでもっと評判の良いお店を利用しようと思う。